加護亜依の自殺未遂

加護亜依さんの自殺未遂。
ワイドショーでは、さらりと話題ににしただけで、あとは
なでしこジャパンの話題一色。

まぁ、日本のマスコミなんて話題一番だから、そんなもん
なんでしょうね。
とり上げる時は、大騒ぎで取り上げる。
でも自分たちに不利なことは、一切報道しない。
ちょっと腐り気味な感じが、今のマスコミには信用はなし。
だから活字離れを理由にしているけど、雑誌も週刊誌も、
売れなくなってきているんだよ。

加護亜依さん、「自殺する。」といって、手首を切るようなことはもう
おしまいにした方がいいと思います。
というか自殺するといって自殺する人も、あまりいないのでは
ないかしら・・・

加護亜依さん、もう23歳。
大人として生きていこう!と決心しましょうよ。