なでしこジャパン、中国では大変でしたね

なでしこジャパンの選手が日本に戻ってからの、昼間の時間帯
放送されるワイドショーは、なでしこ一色。

もう、いい加減飽きた・・・

それに選手のみなさんには、帰国後数日ぐらいはゆっくり
休ませてあげて欲しい。
それを他のテレビ局と競うように、出演をお願いしたいるみたい
ですが、どの局も聞く質問はほとんど同じものばかり。
きっと選手のみなさんも、同じことばかり聞かれるならば、
いっぺんに収録しちゃえばいいのに・・・って思っていますよね。

その、なでしこの選手たち、中国での生活は大変だったそう。

ホテルの食事は毎日同じ、バスのエアコンは超寒かった、
試合会場のトイレが壊れていた、そしてホテルでの夜間のピンポン
ダッシュ

う〜ん、そう考えると日本って、本当に紳士的な国ですよね。