マクドナルドのCMにショック

コリアンバーガーですよね〜
KGBバーガーって・・・
CM見ました?

なんで、柔道着着てるの?
テコンドーなんだろうけど、なぜかムカつく。
まっ、いいんだけどね〜
絶対にたべないし(笑)

とにかく、韓国バーガー発売っていう時点でマックはアウトです。
どうしてここまで韓国がキライになったのか・・・
それは韓国のことばかりをマスコミが持ちあげるからです。

いいよ、いいよ、流行しているよ!っていうけど、どこが?なにが?
流行をしているのかわからないです。
今でもどこかのテレビ曲で、韓国の宣伝をしているんだろうけども、
宣伝されればされるほどイヤ毛がさす。
韓流ブームを作りたいのであれば、その裏に隠している竹島問題や
日本海問題などなどもきちんと報道すべき!
そして、5兆円を韓国にあげる?政府の行動も、もっと取り上げる
べきではないでしょうかねぇ。。