東京でもガレキ処理

東日本大震災のガレキが東京に運ばれ、そしてガレキ処理がはじまりましたね。

まぁ、そのことに関して東京に住んでいない私が、とやかく言うことはないかな。。
でもかなりのクレームなんかはあったみたいですね〜
心配するのもわからなくはないですが・・・

というか、今朝のトップニュースがこのガレキのことで、次の
ニュースに福島第一原発の臨界の話題だった方のがヘン。東京の人達
にとってはガレキの方が大きなニュースかもしれないけど、総体的にみたら、
原発が臨界をしているかもしれないという方が重要ではないでしょうか・・・
とりあえず臨界はしていないみたいですが、でも東電の言うことは
もう信用できないので、自分の実は自分で守った方がいいですよね。