生活保護受給が過去最多に!

生活保護受給、過去最多だそう。

生活保護を受けている人を数人知っていますが、結構、良い生活を
しているんだよね〜
子どもは剣道部に所属していたりとか、国民年金払わずに生活保護
を需給し続けているお婆さんとか・・・

剣道の防具って、10万ぐらいするんですよ〜
国民年金を一切払っていないのに、生活保護を受けられるならば
年金もらうよ英、生活保護受けた方がいいよね〜

在日だとか893に生活保護を払うな!って聞くけど、結構普通の
日本人でもある意味納得のいかない人が受給していたりするん
だよね〜

そうゆうのしっかり調べて下さい。

生活保護を受けている人は、国民血税で生活をさせてもらって
いるのだから、最低限の生活をするのが当然ではないでしょうか?