信号無視注意され殴られ渋滞

信号無視を注意された男が、注意した77歳の男性を殴り逃走。
77歳の男性は転倒し、頭のを折るなど重傷。

男は数人で赤信号を無視。
対面で信号待ちをしていた77歳の男性に、「信号だぞ」と
注意されると、それに腹を立てた。

バカじゃん・・・

でも最近、若者には注意できない。
もちろん何をされるかわからないからね。

注意したところで、逆ギレされたら怖いよね〜
そえが主婦仲間の意見。
そして、我が家の子どもが、そんな子どもでないことを祈り、
そして教育しているつもりだと、信じたいです・・・

でもさ、言い悪いの判断ではなく、キレるって状態なんだろうなぁ。。
たぶんこの若者、あとからものすごく落ち込んでいる気がするん
ですが・・・
大勢仲間がいたからいきがってみたものの、結局、大勢ではないと
なにもできない人間の集まりなんでしょうなぁ。。