今更やっと、、谷垣総裁ですか・・・

自民党谷垣禎一総裁ですが、野田首相がAPEC首脳会議でTPP交渉へ
参加方針を表明したことを受けて、内閣不信任、首相問責両決議案の提出も
ありえると発表。
そして党内の両決議案提出を求めるについては、「視野に置いておかな
ければならない」と述べました。

述べるだけじゃなく、もっと素早く行動ができなかったんでしょうかねぇ〜
そうか!谷垣総裁や石原幹事長はTPP賛成派でしたね。

ということは、この数日の間に、TPP反対派になったということ?
でも、アメリカの対応とか見ていると、日本には絶対に不利な条約であると
いうことは、間違いないと思うから、きっとその辺りに気がついたんだろうね。

しかし動きが遅い(怒)

菅元首相に不信任案を提出する時だって、いつ出すんだよってぐらい行動が
遅かった。
今回は、もっと敏速にどんどん進めてもらわないと・・・